買取日 : 2021年9月09日

ヴィトン ネオカヴィMMをお買い取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのネオカヴィMM M95351をお買取させていただきました。 デニム×モノグラム柄の、エレガントでありながら、カジュアルにお使い頂ける2wayバッグです。どのようなファッションスタイルにもマッチするノワール色(黒)です。ほとんど使用されていなかったようで、付属品にも傷がなく、中の汚れもなく非常に美品でございました。中古市場でも大変人気のモノグラムデニムという事で、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございました。 今回はモノグラムデニムの素敵なバッグをお買取させていただきましたが、ジュエルカフェでは、ヴィトンでしたら、新品・美品はもちろん、キズやベタつきがあっても、お買取させていただきます。 ヴィトン以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンより2005年から登場した「モノグラム・デニム」ライン。デニム生地にルイヴィトンを象徴するモノグラム柄が織り込まれ、生地にはウォッシュ加工が施され使い込むとダメージ加工のようなの味わいのあるコレクションたちは一気に人気となりました。初期のブルーは定番化、2007年頃には人気のモデルはフューシャ(ピンク)やリケン(カーキ)などの色が発売、その後もノワール(黒)なども発売されましたがファンは多かったもののいつの間にか廃盤となってしまいました。2017年にルイヴィトンとシュプリームがコラボレーションし限定発売したアイテムは発売当日から長蛇の列ができ、一大ブームを起こしました。どのアイテムも入手困難で手に入らず今もプレミア価格で取引されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧