買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

ルイヴィトン ショルダー エヴァ2wayを高価買取りしました!

ルイヴィトン ショルダー エヴァ2way

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのショルダーバッグ、エヴァ2wayをお買取りしました!中古市場では特にミニサイズ・コンパクトサイズの小さな鞄が注目されています。ハンドバッグは勿論、エバァ2wayのようなショルダータイプも大人気です。ジュエルカフェイオン長岡店ではルイヴィトン強化・高価買取り中です!エバァも使用感はありましたが、まだまだ十分使用可能レベルでしたので高価買取りしました!こんな小さなポーチみたいな鞄が高価買取り??なんて疑問に思うかもしれませんが、大きさは関係ありませんよ~。状態も良く美品なら更に更に(^o^)高価での買取りをさせて頂きますが、美品じゃなくても壊れていたり古いルイヴィトンでも大丈夫ですよ!!シッカリと金額をお付けします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂きありがとうございました。まだまだルイヴィトン高騰中につき、引き続きルイヴィトン高価買取強化中です!キーポル、スピーディー、バケット、カバメゾなどなど、廃番シリーズ現在でも大人気ですが、過去には持っていない人が居ないほどに大流行でしたよね。しかし年月が経つと、いつの間にか自宅保管になってしまっていませんか?これでも売れるのかな?と思ったなら、まずはジュエルカフェイオン長岡店へお持ち込み下さい(^^)査定は無料です。金額にご納得してからでも大丈夫です!お待ちしております。

買取商品について

エヴァ2wayはレザータイプとチェーンタイプのストラップで2way使用が可能なコンパクト鞄です。 斜めがけでカジュアルな感じに、チェーンショルダーでフォーマルやパーティドレスにも合わせられる、とても使い勝手の良い鞄です。コンパクトながら容量もそこそこありますので、まだまだ人気の商品・注目の商品となっています。エバァ鞄はモノグラムラインは良く見かけると思いますが、ダミエラインからも勿論作られています。またモノグラムとダミエでは雰囲気もガラリと変わってきますので、どんなシーンで身に付けようか悩んじゃいそうですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP