買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ヴィトン ダミエ シエナPM トートバッグお買取致しました

ヴィトン  ダミエ シエナPM トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン のシエナPMトートバッグです。ハンドルやフラップにもキズがほとんどなく、ジュエルカフェサンエー石川シティ店にて美品として高価買取させていただきました。ヴィトン シエナPMトートバッグは市場での人気も高く、価格も高騰しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ石川シティ店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェ石川シティ店ではヴィトン シエナPMトートバッグでしたら新品・美品はもちろん、キズがあるもの、古いものでもお買取させていただきます。ヴィトン シエナPMトートバッグ以外のブランド品も多数お取り扱いしています。ぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

ルイ・ヴィトン好きならみんな知ってるダミエ。 ダミエが誕生したのは1888年でモノグラムよりも先に誕生していました。 ダミエが発表されたのは創始者であるルイ・ヴィトンの息子ジョルジュがコピー商品の製造の防止のために ベージュと茶褐色のチェス盤を模した生地を作り出したのがきっかけです。 そしてダミエは1889年のパリ万国博覧会にて金賞を取りました。 ダミエは日本で生まれた市松模様からヒントを得て作成されたものとも言われていて 誕生した当時はこのダミエに似せた偽物が次々に登場したそうです。 そのため、1889年にはジョルジュ・ヴィトンによって商標登録されたと言われています。 今回買取させて頂いたルイヴィトンのシエナ。 【シエナ】とはイタリアのトスカーナ州にある都市、シエナから付けられました。 特徴はバッグの丈夫に付けられたレザーパッド! ルイヴィトンの刻印がされているのですが、ルイヴィトンの 代名詞であるトランクから着想を受け、デザインされたそうです! プライベートでの仕様はもちろん、ビジネスシーンでもご利用いただけるモデルで、 ストラップをつけショルダーバッグとしても使えてます。 開閉はファスナーで口が大きく開くので非常に使いやすく、オープンポケットが3つあるので荷物の仕分けも バッチリです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP