買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270

ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270 の査定についてご紹介させて頂きます。 ルイヴィトン の査定ポイントと致しまして、まずはバッグの状態です。 ヴィトンはヌメ革という素材を使っているバッグが多く、雨や湿気に影響を受けやすい素材となっておりますので 同じモデルのヴィトンでも、状態によって大きく価格が変ってしまいます。 特にバッグの中、ポケットの中はベタといって、湿気で劣化してしまい ベタベタになりポケットとして使えない・バッグ内の匂いがキツイ。という状態に・・査定額にも影響がでてまいります。 ですので、日ごろの手入れ・保管方法などきちんとしていただくか、使わないと思ったヴィトンのバッグはすぐにご売却することをオススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270 をお売り頂き、ありがとうございました。 上の項目でご説明しましたように状態の確認を主に査定させて頂きました。 ハンドル・ヌメ革部分にシミなどがみられ使用感があるドーヴィルではありましたが バッグの中はベタもきておらず比較的良い状態でした。 製造より20年経っているヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270でしたが、マイナスな部分も少なく ご満足頂ける価格をお出しする事ができました。 引っ越しをされたばかりだそうで、その際に荷物整理をしておりブランドやジュエリーのご売却をお考えになったそうです。 お引越しされたばかりの土地で、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をお選び頂いたこと、とても嬉しく思います。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用、ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたルイヴィトン モノグラム ドーヴィル M47270 についてご紹介させて頂きます。 収納力も欲しいけど、可愛いバッグが欲しい!という願いを叶えてくれるのが、モノグラム ドーヴィルです。 もともと化粧用バッグということもあり、内側ポケットがいくつかありとても便利です。 そしてWファスナーで大きくバッグが開く事で物の出し入れがスムーズです。 内側には4つのポケット、外側にも大きなポケットがついており、機能性バツグンです。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ヴィトンのバッグ高価買取致します! ヴィトンのような人気ブランドでしたら、汚れや壊れがあってもお買取りしております。 こんな状態は・・。と思うものでも処分する前に一度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP