買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン キーリング PM2979 お買取しました。

ルイヴィトン キーリング PM2979

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン キーリング PM2979お買取しました! こちらのヴィトン キーリング PM2979は数年前にいただいたお品物で 一度もお使いになってないとの事でかなりの美品でした。 箱や袋などの付属品もありお値段頑張りました! 美品なのと付属品があった事が査定ポイントとなりました。 ヴィトンは箱や袋があると査定額アップの対象となるので お持ちの際は是非箱や袋などの付属品もお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はアピタ松阪三雲店をご利用いただきありがとうございます。 ヴィトン キーリング PM2979をお売り頂きありがとうございました。 買取額に喜んでいただき、こちらも嬉しかったです。 当店ではヴィトンであればヴィトン キーリング PM2979以外にも バッグや財布はもちろん小物類も喜んでお買取させていただきます! 売れるか分からないお品でも無料で査定させていただきます。 是非一度お越しください!

買取商品について

今回お買取させていただいたヴィトン キーリング PM2979のご紹介をいします。 ピンクでかわいいデザインとなっておりますヴィトン キーリング PM2979です。 かわいいですがシンプルなデザインとなっておりますので、他のヴィトン製品と合わせても とってもかわいい物となております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP