買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトンナイル モノグラムM45244ショルダーバッグをお買取り致しました!

ルイヴィトンナイル モノグラムM45244ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンナイル モノグラムM45244ショルダーバッグをお買取りさせて頂きました!ショルダーのベルトが切れてしまっておりますが、喜んで査定させて頂きました。ルイヴィトン自体も大変、人気のあるブランドになるので、ブランド価値も加味して査定させて頂きました。しまったままのルイヴィトンやブランド品はお持ちになる前に埃などの取れる汚れは取ってお持ち込み頂けますと査定額UPに繋がります。また箱などの付属品もお持ちになると査定額UPの鍵となるので是非、箱・付属品はご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

先日はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き有難う御座いました。お持込み頂きましたルイヴィトンナイル モノグラムM45244ショルダーバッグしっかりと査定しお買取りさせて頂きました。ルイヴィトンナイル モノグラムM45244ショルダーバッグ以外のルイヴィトンは勿論、ジュエルカフェでは箱や保証書のないイヴサンローラン・ボッテガヴェネタ・ヴァレクストラなどの他のブランドのお品物もお買取しております。どのブランド品もキズや破損、汚れなどが有っても無料で査定しております。

買取商品について

ルイヴィトンの創始者のイニシャルを配したこの模様は、当時パリの万国博覧会をきっかけに大流行していたジャポニズムの影響を強く受けた2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザインで、日本の家紋をモチーフにして作られました。モノグラム柄が日本で特に人気があるのも、日本人に馴染みのあるデザインだからなのかもしれません。発売当時のモノグラムモチーフは、現在のようなプリント加工ではなく、職人の手により一つ一つ手描きで仕上げられていました。このデザインが生まれるきっかけとなったのはコピー商品への対策の一環という要素もあります。上質なデザインであるモノグラムはルイヴィトンの代表的なアイテムとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP