買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン ヴェルニ ヒューストンをお買い取り致しました

ルイヴィトン ヴェルニ ヒューストン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのヴェルニヒューストンをお買取させて頂きました。今回お買取りさせて頂きました ヴェルニ ヒューストンはお客様がキレイにお使いになられていたのと保管状態も良く美品でした。 状態も良く、中もきれいにお使いになっていたのが高価お買取りできたポイントです! ヴェルニヒューストンも人気の高い商品ですので高価お買いする事が出来ましたので お客さまも喜ばれていらっしゃいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店のご利用ありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きましたヴェルニヒューストンもお買取りする事が出来て、お客さまにも 喜んでいただけて本当に良かったです。 ジュエルカフェではルイヴィトンはじめ、その他ブランもお取り扱い致しておりますので お気軽にご来店・お問合せ下さいませ。

買取商品について

ヴェルニとはフランス語でエナメルの意味があり、その名の通りカーフスキンにエナメル加工が施された 艶のある外観とオリジナリティ溢れる前衛的なカラーリングで一躍ヴィトンの定番ラインとなりました。 美しい光沢が魅力的なヴェルニラインの、持ち手部分が長く使いやすく、 シンプルな形でシーンを選ばずご利用頂けるトートバッグとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP