買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

ルイヴィトン ラドロー カードケースお買取り致しました!

ルイヴィトン  ラドロー カードケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

LVダミエ ラドローのカードケースです。お持ち込み件数の多いお品で人気の程が伺えます。 お客様も大変気に入っていらしたそうで淵に糸のほつれなどございますが、人気のLV ラドローのカードケースなのでしっかりお値段を付けさせて頂き、気持ちよくお買い取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました!本日お買取りさせて頂いたルイヴィトン・ダミエ・ラドローカードケースの様に、多少ほつれていても、中が壊れていても汚れていても遠慮なくお持ち下さい。しっかりお値段つけさせて頂きます!お買取りしたブランド品の他にも当店では貴金属・ジュエリー・時計・金券・切手はがき・テレカ・他洋酒や化粧品など様々なお品をお買取りさせて頂いております。長津田店は遺品整理士在籍店でもあり、遺品整理士認定協会から認定された地区統括会員が、皆様のご不要品をしっかり査定させて頂きますので是非安心して査定だけでもご来店下さい。

買取商品について

ルイヴィトン・ダミエ・ラドローカードケースは、性別問わず今も尚人気のカードケースです。 コンパクトで持ちやすく、愛用されている方が国内外問わず多い物の一つです。 半面、常時身に着けている物なのでお持ち込みの多いお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP