買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトン モノグラム サントンジュ M43555 お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム サントンジュ M43555 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム サントンジュ M43555 お買取致しました!使用感も少なく購入時のお箱や保存袋などもお持ち下さり、ジュエルカフェ茅ヶ崎店の多彩な販売ルートによりどこにも負けない価格で高価買取致しました!ルイヴィトン モノグラム サントンジュをはじめとしたブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣となりますので、バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなど簡単に手入れしてからお持ちいただくと印象がよく買取金額がUPする可能性大!もちろん汚れていたり壊れているルイヴィトン モノグラム サントンジュをはじめとしたブランド品などのお品物も、多彩な販売ルートがあるジュエルカフェ茅ヶ崎店ならお買取が可能となっています!査定だけでもジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます。 ルイヴィトンのモノグラム・サントンジュM43555ショルダーバッグをお買取致しました。今回お持ち頂きましたルイヴィトン モノグラム サントンジュは使用感も少なく定番人気のモノグラムということもあり高価買取致しました。ルイヴィトン モノグラム サントンジュをはじめとしたブランド品は使わなくなったら人気のあるうちにお持ちいただくのがおすすめです。しかし、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では古くても壊れていても、ルイヴィトン モノグラム サントンジュをはじめとしたヴィトン製品のお買取をしております。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へご相談だけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム サントンジュは1896年に誕生しました。それまではダミエが人気でしたがシンプルなデザインだからこそコピー品も多く出回るようになりました。そこで誕生したのがモノグラムでした。ルイヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたデザインが特徴でコピーしずらくなりコピー品が激減しました。初めて誕生してから100年以上たちましたが、売り上げの半分以上を占めてるほど大人気のモデルになりました。ルイヴィトン モノグラム サントンジュは人気もあり安定で高価買取が狙えます。ルイヴィトン モノグラム サントンジュをはじめとしたルイヴィトン製品ならぜひジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP