買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ヴィトン エピ リュサック M52282お買取しました!

ヴィトン エピ リュサック M52282

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20年前に購入され、全く使用せずに保管されていたとのことで、傷もなく美品のヴィトン エピ リュサックです。劣化することもなく金具のサビもありませんでした。良い状態のヴィトン エピ リュサックのため、査定基準も高めに設定させていただき、高価買取することが出来ました。 状態がいいから必ずしも良いお値段がお付けできるとは限りませんが、大事に保管されていたり、大事に使用され思い入れのある商品など、精一杯査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ヴィトン エピ リュサックはあまりお持ち込みされる商品ではありませんが、今回のように傷もないヴィトン エピ リュサックはあまり見かけないので私自身としても貴重な体験でした。どのような商品でも1点1点丁寧に査定することを心がけております。 状態の良し悪しに関わらず、査定はいつでも1点から無料で行なっております。ご売却をお考えのブランド品がございましたら、是非一度、ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店の無料査定にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP