買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月15日

ルイヴィトンのボールペン ジェットリーニュお買取りしました!

ルイヴィトンのボールペン ジェットリーニュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気ブランドのルイヴィトンのボールペン ジェットリーニュ N79249は、バッグや財布と違い持ち込み自体多くはないのですが、人気ブランドのルイヴィトンということもあり、文具であっても買取りすることができます!付属品の箱もあり、ジェットリーニュ本体も美品でしたので買取もアップできました!中古市場でも取引はあり、シーンを選ばず使えるシンプルなデザインなので取引しやすいのも査定のポイントになっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用ありがとうございました。人気ブランドのルイヴィトンはいつでもお買取りしています!今回はちょっと珍しい文具のジェットリーニュでしたが、他にもルイヴィトンは、アクセサリーや手帳などの小物類もお買取りしています。売れるかどうか分からない、古いから、壊れているからと思っていてもヴィトンであればお買取りしています!1点からでも是非お気軽にお持ちください。

買取商品について

独創的なインテリアデザイナーのアヌースカ・ヘンペルによってデザインされた、ルイヴィトンのボールペン。とてもシンプルでいて洗礼されたデザインになっています。ボディは綺麗な光沢のあるブルーで、金具にはLVのロゴが入っておりとてもオシャレですね。いくつかボールペンの種類もあり、こちらはキャップを外して使うタイプになっています。カラーも何色か存在し、こちらのブルーは女性でも男性でも使える色になっているのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP