買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイヴィトンモノグラムヴェルニ リードPM お買取しました!

ルイヴィトンモノグラムヴェルニ リードPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムヴェルニリードPMになります。15年ほど前に購入された物でヴェルニ特有のベタベタが出てしまっておりました。その他、使用感もややございましたが、ルイヴィトンは買取強化ブランドでございますので高価買取させていただきました!日本は湿気が多くクローゼットにしまったままでは生地が傷みやすくカビなども出やすいです。使わないのであればお早めにお持ちいただいた方がより高くお買取できます♪使わないルイヴィトンバッグはジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちください!保存袋や箱もございますと査定額アップにも繋がりますよ♪ご一緒にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます! クロスガーデン川崎店ではどんなダメージでも大歓迎です♪しまったままのルイヴィトンバッグはございませんか?ジュエルカフェでは生地がベタベタ、シミ、カビがあっても喜んでお買取致します♪持ち手切れや金具取れ、ファスナー不良など、破損ありも是非お持ち下さいませ。30年以上前の古い物、汚れのある物も丁寧に査定致します。もちろん査定は無料です。ジュエルカフェは業界トップクラスのルイヴィトン高価買取!査定のみもお待ちしております。

買取商品について

ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始めます。ここで才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げたことから始まります。 ルイヴィトンはブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあり、それだけ多く売られている人気ブランドということになります。 『ヴェルニ』はフランス語で「エナメル」を意味し、エナメル加工が施されたカーフスキンにモノグラムを型押した素材になります。 光沢がありゴージャスですが、経年劣化でベタベタになったり、色移りもしやすい生地でもありますので保管には注意が必要です💡

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP