買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ルイヴィトン サレヤMM N51182をお買取しました🍀🍀

ルイヴィトン サレヤMM N51182

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、ルイヴィトン ダミエ サレヤMM N51182でした。 箱や袋の付属品はありませんでした。開閉時にファスナーの固さはありますが型崩れなどは無く、状態が良かったので高価買取をさせていただきました。モノグラムとダミエは特に人気が特に高いので大歓迎の買取品となっております。世界中から圧倒的な支持があるルイヴィトンは新品だけでなく、中古市場でも人気があります。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン多賀城店にお越しいただきありがとうございます。 中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向にありますが、ルイヴィトンは中古市場のなかでも高い相場なので高価買取にも期待が持てます。ルイヴィトン以外シャネルやエルメス、プラダなど様々なブランド製品を価値ある商品としてお値段を付けさせて頂いております。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ダミエ サレヤMMは17世紀頃に作られたフランス・ニースの旧市街の一角にあるお洒落な細長いサレヤ広場に由来しており、サイズはPM、MM、GMと3サイズの展開になっております。 今では残念ながら廃盤アイテムとなっておりますがファスナータイプでマチがひろく、A4サイズの書類も入る収納力が抜群で通勤通学など幅広く使い勝手の良いトートバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP