買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトン シタディンPM M40517をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、アンプラントシタディンPM M40517をお買取させて頂きました!コレクションとして購入し、一度も使用していないとお待ち下さいました。おっしゃる通り、スレや傷、使用感もなく綺麗な状態だとすぐに分かるお品でした!!使い勝手の良いトート型のバックはルイヴィトンのバックの中でも特に人気です。今回のアンプラント シタディンPM M40517は、荷物が出し入れしやすタイプのルイヴィトンを好まれる方に人気があるバックの一つです。さらに未使用であるというお品物の状態からルイヴィトンの中でも特に未使用品として高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は野市店をご利用頂きありがとうございます。ルイヴィトンは未使用でお待ち込みの多いブランドの一つですのて、状態の良い未使用品は特に高価買取しております。未使用でもヌメ革や素材によっては変色、ベタつきが現れるルイヴィトンも中にはございます。未使用のルイヴィトンを高く売るには、使わないのでれば早めにご売却下さい。2010年に発売が開始されたアンプラントはもちろんですが、同年の発表のコラボライン、コスミックブラッサムやモノグラムアンティアもぜひお待ち下さい。ご来店お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧