買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトン ルーピングGMお買取致しました。

ルイヴィトン ルーピングGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム M51145ルーピングGMをお買取りさせて頂きました!大事に使われておられた様で全体的に綺麗なお品でした。内側に少しシミや汚れなどはありましたが、良い金額で提示することができ喜んでいただけました。付属品は保存袋を一緒にお持ち下さいました。ヴィトンなどのブランド製品を持ち込まれる場合には保存袋や箱、ギャランティカードなどの保証書など購入時に付いていた物などもありしたら一緒にお持ち下さい。気になることがありましたらお気軽にお尋ね下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました!ルイヴィトンのバッグ以外にお財布やキーケース、時計やジュエリーなども買取対象となります。ヴィトン以外にも買取対象となるブランドがたくさんありますので、気になるものがございましたらお問い合わせ下さいませ。また、ヴィトンでしたら、他店で売れなかったようなボロボロの状態の物でも当店ではお買取り可能です!古い、壊れてしまった、カビや汚れが気になるなど何でもお持ち下さい!お気軽にご来店下さる事を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンには定番ラインのモノグラムやダミエなどがございます。ここ最近人気なのはネバーフルなどのトートバッグで現行品で状態の良い品物は高額でのお取引となったりします。その時々の人気や需要の度合いによって中古品の相場も変わってきます。ネバーフルなどは出し入れしやすい反面、中が丸見えなので気にされる方は、こちらのルーピングのようなジッパー付きの開け閉めが出来るタイプがお好みのようです。また、ヴィトンは丈夫な素材で出来ておりますので永く使えますが、重いという理由で持ち込まれる方も増えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP