買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトンコリエギャンブルネックレスお買取いたしました!

ルイヴィトンコリエギャンブルネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのコリエギャンブルネックレスM66999です。付属の箱をお持ちくださいました。石外れなし、少し傷がありましたが、中古市場でも売れ筋ネックレスなのでしっかりお値段おつけしました。素材はメッキですがブランドジュエリーとしての価値をつけています。ルイヴィトンジュエリーは特に買取強化中です。ぜひ使用しないルイヴィトンジュエリーがございましたら当店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランドジュエリー買取強化中です!今回お持ちくださったルイヴィトンコリエギャンブルネックレスは中古市場でも人気があるので他店様より高価買取させて頂きました。付属品の有無、ジュエリーの状態をしっかり査定致しますので、眠ったままのルイヴィトンジュエリーをお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店にお持ちください。一点からでも、何点でも査定致します。 小田原でヴィトン を売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店にぜひご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP