買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュゼットサルサ M51387をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュゼットサルサ M51387

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラムミュゼットサルサM51387をお買取いたしました!こちらのお品物ですが数十年前に購入されたそうでヌメ皮に少しシミがあり、付属品もありませんでしたが比較的綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。ミュゼットサルサは今は既に生産が終了してしまっているラインになりますがジュエルカフェイオン長浜店では昔のルイ・ヴィトンもお買取可能となっております!処分を考えているお客様は是非一度ジュエルカフェイオン長浜店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただきありがとうございました!ルイ・ヴィトンは特に根強い人気、安定した高い相場を保っておりますのでお買取も強化しているブランドの1つです。ミュゼットサルサのようにどれほど前のお品物でも人気モデルですと相場も高水準です。今回のミュゼットサルサは状態が良いお品物でしたが、 ファスナー取れ、ビス取れ、ベタ、剥がれがひどい状態でもルイヴィトンでしたらお買取可能となっております。 査定だけでも対応させて頂きますのでお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

バッグを開閉する大きなフラップが特徴的なデザインで、縦長のショルダーバッグです。ミュゼットという名前のバッグは、縦長がサルサ、横長がタンゴという名前が付けられていて、サルサもタンゴも南米を発生とするペアダンスのお名前です。今公式販売が終了している商品ですが、落ち着いた柄にスタンダードな見た目でA4サイズを収納できることから、今でも人気のラインの一つになっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP