買取日 : 2021年9月13日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミュゼットサルサ M51387をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンモノグラムミュゼットサルサM51387をお買取いたしました!バッグを開閉する大きなフラップが特徴的なデザインで、縦長のショルダーバッグです。ミュゼットという名前のバッグは、縦長がサルサ、横長がタンゴという名前が付けられていて、サルサもタンゴも南米を発生とするペアダンスのお名前です。こちらのお品物ですが数十年前に購入されたそうでヌメ皮に少しシミがあり、付属品もありませんでしたが比較的綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただきありがとうございました!ヴィトンは特に根強い人気、安定した高い相場を保っておりますのでお買取も強化しているブランドの1つです。どれほど前のお品物でも人気モデルですと相場も高水準です。今回状態が良いお品物でしたが、 ファスナー取れ、ビス取れ、ベタ、剥がれがひどい状態でもヴィトンでしたらお買取可能となっております。 査定だけでも対応させて頂きますのでお気軽にお持ちくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧