買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ルイヴィトン エリプスお買取致しました。

ルイヴィトン エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エリプスMMをお持ちくださりお買取いたしました。こちらのエリプスは20年前に購入されたそうですが、今では廃盤になっており、なかなかお見かけするも少ないです。目立つキズや汚れもなく綺麗な状態でしたので大切に使用されたのが伺えます。ルイヴィトンは人気も高いためしっかりと査定させていただき金額にご満足していただいたので今回、高価買取させていただきました。ルイヴィトンは中古品でも特に人気が高く安定した相場を保っているのでどのような状態でもしっかりお買取りいたします。綺麗な状態でお持ちいただくと高額査定が期待出来ますので、劣化が進まないうちに、使わないと思われましたらお早めにお持ちになられることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂き誠にありがとうございます。ルイヴィトンエリプスははとても保管状態が良く、付属の南京錠もございましたので、劣化が進む前にお売りいただいて大正解だと思います。15分ほどでご案内させていただきました。ルイヴィトンであればバッグはもちろん財布や小物類など壊れていても買取可能です。使っていないルイヴィトンの製品がございましたら是非、一度無料査定をご利用されませんか?ルイヴィトンのバッグ以外にも時計、ジュエリーなどルイヴィトンの製品であれば喜んでお買取いたします。お気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたルイヴィトンのエリプスです。特徴としては貝殻のような形をしたモノグラムラインの定番ハンドバッグです。丸くコロンとしているのでとても可愛らしいバックです。サイズはPM、MMがございます。エリプスは廃盤モデルですが、今でも幅広い層に人気があります。ルイヴィトンの中でもエリプスは人気モデルの為、中古市場でも安定しております。その為、状態が良いものは高額買取が期待できます。そのまま放置してしまったままにしているとシミが発生したり劣化の原因にもなりますので、使わないようでしたらお持ち込みをお勧めいたします。是非、ジュエルカフェイオン大塔店へ無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP