買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

LOUIS VUITTON リベラGM お買取しました!

LOUIS VUITTON リベラGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気ブランドLOUIS VUITTONから今回ダミエのリベラGMをお買取させて頂きました! こちらのリベラGMはお客様のイニシャルが入っているお品物となります。ヴィトンのサービスの一つで時々イニシャル入りのお品物のお持ち込みがあります。刻印なしの方がお値段が伸びやすいことは間違いありませんが、今回のお品物は保管状態がとても良く綺麗なお品物でしたのでお客様に満足頂けるお値段をお付けできるよう頑張らせて頂きました。 イニシャル入りのヴィトン製品も一点一点丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でLOUIS VUITTON リベラGMをお売り頂きましてありがとうございます。 他に使わなくったご不要なLOUIS VUITTON、ダミエのバッグやお財布、小物類などがあれば一点から気軽にお持ちください。付属品がない、持ち手が切れた、内部の中ベタなど状態が悪いルイヴィトンのバッグも丁寧に査定しております。「こんな状態でも買い取って貰えると思わなかった」と仰って頂けることも多いので、リベラGMの他にも処分、買い替えを悩んでいるヴィトン製品があればまずは無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP