買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルイヴィトン【ポーチ】お買取させて頂きました!

ルイヴィトン【ポーチ】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン【ポーチ】お買取させて頂きました。 内部がベタベタになっているポーチでしたので お客様も捨てるしかないと諦めておられたそうです。 ジュエルカフェのHPを見て頂け、 ボロボロでも買い取ってくれるのなら 持って行ってみよう!と思って頂けたそうです。 ポーチはかなりベタつきが酷かったですが ヴィトン製品だからこそお値段をお付け出来ました。 捨てなくて良かったと喜んで頂けました。 他にも、カビがきているバッグ ファスナーの壊れた財布もお持ち下さるそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用頂き 誠にありがとうございます。 ルイヴィトン製品なら壊れてしまったバッグ・財布・小物なども しっかり査定させて頂きますので安心してお持ち下さいませ。 壊れ以外にも、スレ、ほつれ、破れなどの修理が必要になったものや ベタつき、カビ、変色などが出てしまった物もお買取させて頂けます。 古いデザインのバッグなども大歓迎ですので とにかく1度 お持ち下さいませ。査定は無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP