買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバス・アマゾン・スリングバッグ N50012をお買取させて頂きました!

ルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバス・アマゾン・スリングバッグ N50012

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバス・アマゾン・スリングバッグ N50012をお持ち込み下さいました。貰い物らしく数回しか使用していない物でした。そのためルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバスの状態はとても綺麗だったので、高価買取させていただきました。またジュエルカフェではルイヴィトンの壊れているものやボロボロになっているものも最低保証価格でお買取りさせて頂いております。この機会にぜひ無料査定にご来店くださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店にご来店いただきありがとうございます。ルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバス・アマゾン・スリングバッグ N50012をお買取りをさせて頂きました。数回使われただけでしたのでとても状態は良く、高価買取させていただきました。買取金額にも納得していただけて良かったです。ジュエルカフェでは只今ルイヴィトン買取強化中です。壊れているものもOK!ボロボロのものでもOK!査定は無料でございます。この機会にぜひジュエルカフェアリオ鳳店にご来店くださいませ!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

こちらのルイヴィトン・ダミエ・グラフィット3Ⅾキャンバス・アマゾン・スリングバッグ N50012は様々なサイズのダミエの市松模様を組み合わせ、カジュアルかつモダンな雰囲気。 またしなやかで耐久性に優れているコーティング加工を施したキャンバス素材を使用し、軽やかな印象に仕上げました。 2つのファスナー付きコンパートメントを備え、必需品を持ち運ぶのに最適なショルダーバッグとしてご使用いただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP