買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイ・ヴィトン モノグラムミニ ポルトビエカルトクレディモネ M92440 お買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラムミニ ポルトビエカルトクレディモネ M92440

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらの商品は ルイ・ヴィトン モノグラムミニ ポルトビエカルトクレディモネ M92440です。 モノグラムミニは現在廃盤新品を購入することは非常に困難となっております。 こちらのお財布は日常使いで使用していたお品物となりますので 小銭入れに多少の汚れがあったり 少しくたびれています。 ですがモノグラムミニ製品は 中古市場でも人気の高い商品となりますので ジュエルカフェゆめタウン三豊店で高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ルイ・ヴィトン製品はキズ有、付属品なし ボロボロ‥どんな商品にもお値段をつけさせて頂いております。 古いから買い取ってくれないかな?? とゴミ袋にまとめようとしてませんか? そんな心配はございません! すごく勿体ないです!! お見積りは無料で行えますので まずはお気軽にジュエルカフェゆめタウン三豊店に足を運んで見てください(^^) スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP