買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトン マルチカラー ミュルティクレ4 M93731を買取ました!

ルイヴィトン  マルチカラー ミュルティクレ4 M93731

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン マルチカラー ミュルティクレ4を買取させていただきました!少し前に流行ったマルチカラーのお財布やバッグをお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回は、キーケースを査定させていただきました。 こちらは、内部劣化しているお品でしたが、お買取させていただきました。ジュエルカフェでは、壊れている物や、一部千切れている物や、部品が一部無い物など、どんな状態でもお買取できます! ルイヴィトン、エルメス、シャネルなどご自宅に眠っているブランド品買取は、ジュエルカフェにお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店にお越しいただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイヴィトンなどのブランド品は、どんな状態でもお買取しております。ご自宅にございましたら、是非お気軽にお持ちください! まずは買取相談からでも大歓迎です。 ブランド品以外にも、貴金属や金券なども買取しておりますので是非ご利用ください。 スタッフ一同、またのご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP