買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月03日

ヴィトンのリードお買取しました!

ヴィトンのリード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのヴェルニ リードpmハンドバッグです。汚れ、べたつき、色褪せ、シミ、擦れ、故障、破れなどを吟味して査定致しております。今回のヴェルニ リードpmですがエナメル生地が明るいので色褪せ、汚れが目立ってしまってます。型崩れやべたつきが出ていませんでしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェではヴィトン買取強化中となっております。汚れ、擦れ、剝がれ、故障、色褪せ、シミ、皮脂汚れ、カビ、緑青、破れ、付属品無しなどボロボロな状態で他店でお断りされたお品物でも高価買取を致しております。クローゼットに眠ってたり、使わない、片付けをしてたら出てきたなど、お持ち頂ければ査定は無料ですのでスタッフ一同ご来店をお待ちしております。是非お近くのジュエルカフェまでお越し下さい。

買取商品について

1998年にマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションのショーのためにデザインして誕生したモノグラム・ヴェルニ。ヴェルニという名前はフランス語で「エナメル」を意味です。ヴェルニラインは上質なカーフレザーにエナメル加工を施した『パテントレザー』を採用したモデルでフェミニンで個性的なカラーで彩られモノグラムを型押した素材は、独特の光沢感でゴージャスな印象です。エナメルは、直射日光などに弱いので、保管には気を付けて下さい。高温多湿な環境にエナメル加工の品物を置いてしまうと、加工が劣化しべたつきがでます。エナメル加工の商品は耐久性が高く、汚れや水分に強い特徴を持ってはいますが、汚れや水分がついてから取り除くまで時間が経過すると、途端にその汚れやシミが取れなくなってしまいます。エナメル加工の表面には無数の小さな穴が開いていて、時間の経過とともに付着した汚れや水分がどんどん加工の内部まで浸透していきます。エナメル加工は、皮革の上からコーティングをする加工であり、キズや汚れに強く、本来皮革であれば天敵である水にも耐性があり、非常に耐久性が高いと言えます。非常に光沢性が高いことから、素材の発色も良くなり、見た目に高級感が出ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP