買取日 : 2021年9月15日

ヴィトン エピ カルトシエール M52243 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン定番ライン「エピ」のカルトシエールをお買取りさせて頂きました。 コロンとしたフォルムが特徴的ですね。見た目より収納力があって使い勝手のよいショルダーバッグです。 こちら既に廃盤になってしまったモデルです。 ヴィンテージ品で全体的にダメージがあり、本体蓋部分には目立つ大きな汚れがありました。 状態を考慮すると査定額の伸び辛いお品ではありますが、人気のルイヴィトンのバッグですと高額にてお買取可能です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 当店では現在廃盤になってしまったお品や、ヴィンテージアイテム買取強化中です!! ルイヴィトンのヴィンテージ品は時にプレミア価格で取引されている物もあり高額買取のチャンスです!! 状態の良いお品だけでなく、使い込まれて劣化したお品、物置の奥底で眠っていたカビだらけのお品でも喜んでお買取させて頂きます。 是非お気軽にご来店下さい。 皆様のご来店心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧