買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトンモノグラムソナチネM51902

ルイヴィトンモノグラムソナチネM51902

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログを御覧の皆様 こんにちは。 本日「ジュエルカフェ」にお持ち頂いたお品ルイヴィトンモノグラムソナチネは、2005年に製造されたバッグになります。型くずれしないように、しっかりと詰め物をされお持ちいただきましたので、とても大切にされていたバッグなのだと感じました。持ちてのヌメ革部分もシミもなく、金具部分もキズなども見当たらず内側も、長年ご使用されていたわりには大変状態が良いものでしたので、高価お買取をさせていただきました。 付属品・保存状態等も大切な査定ポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ石井店をご利用いただき有難うございました。 今回お持ち頂いたルイヴィトンソナチネは小さなバッグですが、結婚式・パーティ・普段使いにと多様性のあるバッグです。ルイヴィトンは長年世界中で愛され、日本にも馴染みの深いブランドです。 ジュエルカフェ石井店では、ルイヴィトンの他、エルメス、プラダ、シャネル、グッチなど多様なブランド品のお取り扱いをしております。破れ・ファスナー取れ・持ちて切れトレなどが有り、処分しようと思われる前に是非無料査定にお気軽にお持ち下さい。お待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」石井店にお落ちいただきましルイヴィトンモノグラム ソナチネM 51902は 上品な横長のハンドバッグで、可愛らしいミニサイズのバッグです、最低限の必要とする荷物がしっかり収納出来ます。ルイヴィトンモノグラム ソナチネM 51902 はすでに廃盤となったバッグですが、まだまだ人気が有り、コーディネートの邪魔をしないシンプル且つ気軽に持ち歩けるサイズのバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP