買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

ルイヴィトンモノグラムマルリードラゴンヌをお買取しました

ルイヴィトンモノグラムマルリードラゴンヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・マルリードラゴンヌをお買取りいたしました。ここ10年程はずっとしまったままでお使いになっておらず、古くても買取出来ますか?とお待ち込み下さいました。普段使いをされていたため、ヌメ皮のひび割れやシミ、スレなどが確認できましたが状態は良く、まだまだお使いになれる状態です。また、モノグラムはヴィトンの中でも人気定番ラインですので中古市場でも値崩れが少なく高価買取をさせていただきました。20年前のルイヴィトン・モノグラム・マルリードラゴンヌが売れるなんて嬉しい!とお客様からは「期待以上の金額になりました」とてもご満足いただけたお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店をご利用くださりありがとうございました。ルイヴィトン・モノグラム・マルリードラゴンヌはシンプルなデザインですので男女、年齢問わずどなたでもご利用になれると思います。そのため中古市場では大変人気の高いお品物です。また普段お使いになりながらも大きなダメージや破損はない状態でしたので高価買取をさせていただきました。ルイヴィトンはモノグラムのほかダミエ、エピ、マルチカラーなども好評買取中。バッグのほか小物や時計、ジュエリーまで幅広くお買取りいたします。「これいくらになるかな?」こうお思いでしたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。お買い物のついでにぜひご来店ください。

買取商品について

ルイヴィトン・モノグラム・マルリードラゴンヌはルイヴィトンの旅行かばんを連想させるクラシカルなデザインが特徴的なセカンドバッグです。クラッチバッグ、ポーチとしてもお使い頂けます。男性、女性とみなさまにがお使いになれるデザインは人気の理由なのだと思います。サイズW26H15D4cm、外側にファスナー式のポケットがついており腕を通して持つことが出来る大きなハンドル部分もマルリードラゴンヌの特徴 です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP