買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月15日

ルイヴィトン モノグラム カバ・ピアノお買取りしました!

ルイヴィトン モノグラム カバ・ピアノ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回査定させていただいた、ルイヴィトン モノグラム カバ・ピアノ M51148は、付属品も全て廃棄したバッグで、状態も汚れやスレが多く内側もべたべたの悪い状態のものでしたが、人気ブランドのルイヴィトンのモノグラムバッグということでお買取りさせていただきました。ルイヴィトンのモノグラム カバ・ピアノは古い形でしたが、ルイヴィトンのモノグラムは定番ラインなので中古市場でも買取はありますので、状態が悪いもので査定させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトンのモノグラムは定番のラインなのでいつでもお買取り歓迎しています!ルイヴィトンのモノグラム以外にも、もちろんダミエやエピ、タイガなど他のラインもお買取りします。また、ハンドルが切れてしまった物や変色しているものなど使えない状態のルイヴィトンでも1点から無料査定しています。売れるかどうか分からないと思っているものでも是非お気軽にお持ちください!

買取商品について

こちら廃盤のルイヴィトンのカバ・ピアノは、コンパクトなサイズでありながら収納力が抜群で、ファスナーも付いていますので中も見えない使用になっています。カバシリーズには3種類のシリーズ展開があります。今回のカバ・ピアノは一番小さいサイズで、中間サイズのカバ・メゾン、一番大きいサイズのカバ・アルトがあります。一番大きいサイズは旅行カバンとして使えるほどのサイズです。廃盤なのでショップで購入はできませんが、中古取り扱い店では販売がありますので、ご自身の使いたいシーンで選ぶことができますね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP