買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ルイヴィトン モノグラム バケットGM お買取致しました

ルイヴィトン モノグラム バケットGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム バケットGMお買取致しました。ベタやカビ臭やボロボロでしたがシミが少なくお客様満足の価格でのお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 ジュエルカフェ杉田店では壊れたルイヴィトンもお買取しております。ボロボロでもハンドルが取れていても、中がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、切れなどどんな状態でもルイヴィトンなら買取可能となっております。勿論、他店でお断りされたルイヴィトンでもOK!! 使用していないルイヴィトンございましたら無料査定となっておりますので是非ジュエルカフェ杉田にお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

ルイヴィトンからは様々なバッグが販売されていますが昔からの定番バッグとして幅広く知られているのが、「バケット」です。70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公のサマンサが使用していたことで、大きな注目を集め1980年代に一世を風靡しその後ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになります。残念ながらバケットはすでに生産が終了しています。ただし廃盤となった今でもバケットの使い勝手の良いデザインには、根強い人気があるので市場中古価格も大変安定しており状態が良けお品物であれば硬貨買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP