買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月03日

ルイヴィトン タイガキーケースお買取致しました!

ルイヴィトン タイガキーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン タイガキーケースお買取致しました。ご自身で数年ご利用していたとの事で多少の使用感はございましたが比較的綺麗な状態で型崩れも少ないルイヴィトン タイガーキーケースでした。またキーケースカラーも黒という事で中古市場でも動きのある人気カラーでもあり今回買取額アップに繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店ではただいまルイヴィトン買取強化中でございます。レアな限定モデル品から定番商品まで何でもお買取り致します!ルイヴィトンなら壊れてボロボロのお品物でもお買取いたします。状態が良いお品物や人気のモデルは高価買取致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のタイガは、シンプルで落ち着いた雰囲気のレザーで 上質な牛革を使用し、精巧な型押しが施されているのが特徴です。 初のメンズラインである「タイガ」はロシア語で「地方の針葉樹林」を意味し、シベリアを思わせるようなクールでスタイリッシュなラインです。ヴィトン初の本格的なメンズラインとして1993年に登場し、男性向けの上質なアイテムでこれまであったメンズ向けアイテムとはひと味違う雰囲気です。 メンズアイテムを中心として、幅広い展開が行われていて、上質なものを好む男性の支持を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP