買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

ルイヴィトン モノグラムミニ ジョセフィーヌPMをお買取りしました。

ルイヴィトン モノグラムミニ ジョセフィーヌPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムミニ・ジョセフィーヌPMをお買取しました!お持ち込みいただいたモノグラムミニ・ジョセフィーヌPMですが、お客様は見た目が可愛いモノグラムミニのモチーフが気に入って購入されたそうです。数回使用されたそうですがずっとしまったままにされておられ今後も使わないのでとの事でした。製造から15年ほど経過しておりましたが保管状態が良く、汚れ・型崩れなどが無かったことが高価買取のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。お客様がお持ちいただいたルイヴィトン モノグラム ミニ・ジョセフィーヌPMは非常に良い状態でしたのでお客様がご想像していた以上の金額でお買取させていただくことができました。使わなくなってしまったままのルイヴィトンがございましたらジュエルカフェイオン栃木店にお任せください。ただいま高価買取実施しております!1点からまとめて何点でもお買取させていただきます。また、ルイヴィトンなら壊れていてもお買取りできる場合がございます。使わなくなってしまった、壊れてしまったルイヴィトンは是非ジュエルカフェイオン栃木店にお持ちください。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラムミニ・ジョセフィーヌは2000年に限定品として発売されたラインですが、非常に人気だったため定番ラインの仲間入りをしました。その後2006年に廃盤となりました。廃盤となった今でもモノグラムミニのファンは多いです。お持ち込みいただいたルイヴィトン モノグラムミニ・ジョセフィーヌPMはとてもキュートなデザインで取り出し口が大きく開きたいへん使いやすいボストンバッグです。また軽いので日常のお出掛けに毎日活躍してくれるアイテムです。ルイヴィトンのお買取りなら当店へお気軽にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP