買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ルイヴィトン エピ セリエ ドラゴンヌ M52612 お買取致しました。

ルイヴィトン エピ セリエ ドラゴンヌ M52612

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ セリエ ドラゴンヌ M52612 をお買取させていただきました。ストラップを失くしてしまったとのことでしたが状態もよく、ルイヴィトン買取20%UPキャンペーン中ということもあり高価買取となりました。また、ルイヴィトンのメンズ商品はレディース商品に比べ、市場に出回る点数が少なく高値で取引きされることもあり、その分、高価買取することができます。保存袋や冊子などの付属品があれば更に金額アップとなります。ご自宅にありましたら是非お品物と一緒にお持ちください。モノグラム、ダミエ、エピ、アズール、タイガ、アンプラント、ヴェルニなど…ルイヴィトンどのラインでも高価買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトンではボロボロの状態のものでも喜んでお買取いたします。ショルダー切れ、ベタ、ファスナー破損、スレ、切れなどの状態でもOK。人気が高いヴィトンだからこそこのような状態でも高価買取が実現します。また、基本的には新しいモデルほど買取価格は高くなりますが、現在「ヴィンテージ」人気が高まっていることもあり、廃盤となっているモデルでも思わぬ金額が付くこともあります。眠っているヴィトンバッグ、ヴィトン財布、ヴィトン小物がありましたら、毎日査定無料となりますので、お気軽にご相談ください。またのご来店心よりお待ち申し上げます。

買取商品について

本日お買取いたしましたルイヴィトンエピラインは、モノグラム・ダミエの次に考案されたモデルとされています。「エピ」はフランス語で麦の穂という意味です。エピラインの人気の理由は様々なカラーバリエーションが展開されており、独特の型押しレザーに定評があるからです。ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが有名ですが「エピ」も変わらずして人気で、高額査定が期待できます。ジュエルカフェ藤沢店ではルイヴィトンモノグラム、ダミエ、アズール、エピ、タイガ、ヴェルニなどなどルイヴィトン製品を積極的にお買取致しております。中古市場でも人気の高いルイヴィトンですので、ボロボロの状態で中がベタベタになってしまったものでもお買取が可能でございます。箱や布袋などの付属品をお持ち頂ける場合には更にプラス査定いたしますので、付属品は是非ご一緒にお持ちくださいませ。藤沢でルイヴィトンを高く売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP