買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン モンテーニュBB ハンドバッグ M50038 お買取致しました!

ルイヴィトン モンテーニュBB ハンドバッグ M50038

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ちくださったルイヴィトン・モンテーニュBB ハンドバッグはコバやハンドルの擦れ等ほとんどなく状態としても、とてもランクが高い物でした。 またルイヴィトン・モンテーニュBB専用の箱や保存袋など付属品はございませんでしたが、美品としてお買取させていただきました。 ルイヴィトンは1894年に旅行用トランク専門店をオープンしており、そこから月日を経て今では有名なファッションブランドとして世界から愛されるブランドの1つとしてルイヴィトンがございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ富里店にお越し頂き誠にありがとうございます。 今回使わなくなってしまったルイヴィトン・ モンテーニュBB ハンドバッグのお持ち込みでしたが、 ルイヴィトンでしたら、モンテーニュBB以外でもお買取り大歓迎です! ルイヴィトンは使わずにしまっておくだけで、特有のベタつきやカビなど状態が変化してしまうことがございます。 使わずに片付けてしまっているルイヴィトンがございましたら、劣化してしまう前に、 是非、買取専門店のジュエルカフェ富里店に、お気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP