買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム リポーター お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム リポーター 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのリポーターをお買取致しました。15年ほど前のお品でショルダーに劣化がありましたが、世界的な人気の高さを誇るルイヴィトン、定番人気のモノグラムで人気商品のため高価買取させていただきました。ブランド品は毎年新しいデザインの製品が出て流行やトレンドが重要となり、年月が経過するほど買取価格は低くなる傾向にあります。また、しまい込んでおくことで劣化にもつながりますので、売却を思いついたら出来るだけ早く査定に出すことをおすすめします。査定の前にバッグや財布のに溜まったゴミは取り除き、汚れは柔らかい布などでふき取ったりすることで査定額UPに繋がります。新しく状態の良いものの方がお値段付きやすくはなりますが、ルイヴィトン買取のジュエルカフェなら何十年も使い込んだものや壊れてしまったルイヴィトンもお買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!新作のルイヴィトン買取はもちろん、30年以上前のルイヴィトンでも喜んでお買取させて頂いております!廃盤品などの古い物、中ベタ、ファスナー破損、汚れ、ショルダー切れ、変色など状態が悪い物などもルイヴィトンであれば1点から喜んでお買取ちします。バッグをはじめ、財布、ポーチ、キーケース、時計、バッグチャーム、ジュエリーなどの小物も大歓迎!使ってないルイヴィトン買取なら全国250店舗以上、国内・海外で多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、LV の定番のモノグラム・リポーターは発売当時より人気が劣らず、使いやすさや洗練されたデザインが世界中で愛されてきました。モノグラムに所々あしらわれたヌメ革がポイントでコンパクトなサブバックとして重宝されてきました。 ファスナー閉開式でポケットが外側と内ポケットが1つずつついています。外ポケットにファスナーがついている事が ダヌーヴとの大きな違いとなっています。 ストラップに肩当てがついています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP