買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ルイヴィトン シティ・マル モノグラムリバース M43595 お買取いたしました。

ルイヴィトン シティ・マル モノグラムリバース M43595

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン モノグラムリバース シティ・マルを拝見させていただきお買取いたしました。 買ったはよいものの、想像以上に使い勝手が悪かったとの事で購入後すぐに売る事を決断してくださったそうです。 実際拝見させていだきましたが、購入後すぐに持ってきて頂いたお品物という事もありシティ・マルは状態が凄くいいお品物でした。また、人気の高いルイ・ヴィトンモノグラムリバースのラインという事もあり高価買取させていただきました。 なかなかこの様に、早期に決断される方はいませんが、早期決断が高価買取になるポイントでもあります。 もし、今回の様に早い段階でイメージと違った等で不要になってしまったお品物がございましたら当店ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越し下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお越しくださりありがとうございます。 ヴィトン製品であればヴィトンモノグラムリバースシティ・マルの様に綺麗な状態で無くとも、お買い取りできますので、付属品がないなど気になさらずにお越しください。 もちろん壊れていてもお買取できますので、捨ててしまう前に当店へのお問い合わせやお持ち込みお待ちしております。 また、これ売れるかな?という疑問のお問い合わせなど大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 ジュエルカフェアクロスモール守谷店はカフェの様に気軽に入っていただける様、日々努力しております! ヴィトンモノグラムリバースシティ・マルのようにイメージとの相違から不要になってしまったお品等ございましたらジュエルカフェアクロスモール守谷店にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP