買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ルイヴィトン モノグラム ブローニュ M51265お買取いたしました。

ルイヴィトン モノグラム ブローニュ M51265

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ブローニュM51365お買取させていただきました。現在は廃盤となり中古品でもかなり人気の高い為、高価買取させていただきました。ルイヴィトン製品、モノグラムアイテムは特に人気が高く中古価格でも値が下がらないアイテムもございます。今回お持ちいただきましたブローニュはほぼ未使用で状態がかなり良く高価買取となり、お客様も大変喜んでいただけたようで嬉しく思います。ルイヴィトン製品は保存状態によってベタつき・ひび割れなど劣化してしまうと買取価格に大きく影響しますので、使わなくなった時期が売り時です!査定は無料です。是非ご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございました。ルイヴィトン製品であればバッグや財布など廃盤となったお品物や経年劣化によってできてしまうカビやちぎれなど壊れていても、ボロボロ状態でも大歓迎です。モノグラムラインの他、ダミエ・アズール・ヴェルニなどルイヴィトン製品買取強化中です。何十年前のお品物でもハイブランドのルイヴィトンであればお買取可能です。お箱や保存袋などの付属品もあれば一緒にお持ちいただくと買取upいたします!査定はいつも無料です。またお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

この度お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ブローニュM51365をご紹介させていただきます。。現在は廃盤となり中古市場でのお求めとなりますが大変人気のアイテムです。丸みのあるデザインが特徴でファスナー付きのショルダーバッグでかなりコンパクトで実用性が高い人気のモデルです。ルイヴィトン製品現行モデルはもちろんレアな限定モデルもお買取可能です。お見積り・ご相談だけでも大丈夫です。使っていないルイヴィトン製品ございましたらお買物ついでに、またジュエルカフェイオンモール大高店へお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP