買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトモネビエトレゾール

ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトモネビエトレゾール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンダミエの二つ折りの財布をお買取りいたしました。チラシを見て壊れたルイヴィトンでもいいと、試しにお持ちくださいました。ホツレは少しありましたがとても綺麗な状態で、買取価格を頑張らせていただきました。人気のダミエということもあり、劣化してきていても高価で買取ることができました。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ルイヴィトンなら数十年前の古いモデル、ボロボロで劣化が酷い状態、壊れているというお品でも喜んでお買取りいたします。頂き物で、本物かわからない?ベタベタでも売れるの?等、ルイヴィトンでしたらどんなものでもしっかり査定致します。査定だけでも大歓迎ですので、遠慮なくジュエルカフェにお持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたこちらのルイヴィトン ポルトモネビエトレゾールは、ルイヴィトンの定番の形状の財布として、長年使われてきた2つ折り財布です。しかし、近年はキャッシュレス化が進み、古市場においては財布需要が下がっている傾向にあります。ですが、当店ではルイヴィトンを買取強化していることから、このように需要が下がってしまった商品も高価買取可能となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP