買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル N51105 お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル  N51105

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル N51105お買取させて頂きました。ネヴァーフルは、ルイヴィトンが2007年に発表したバッグで沢山の荷物が入ります。大きさはPM.MM.GMの3サイズがあり用途に合わせて選ぶ事も出来ますので女性には嬉しいバッグです。ネヴァーフルとは一杯にならないバッグと言う意味を持ちます。今回お持ち頂きましたルイヴィトン ネヴァーフルN 51105は状態もとても綺麗に使われていました更には人気が高いお品ですので高価買取をさせて頂きました。お客様にも大変お喜びくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回はルイヴィトン ネヴァーフルN51105をお買取させて頂きました他にも各種ブランドをお買取しております。他ブランドは、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、プラダ、クロエ、バレンシアガ、など各種ブランドをお買取しています。使わないブランド品がございましたら1点から査定無料!使用済みでも大丈夫です。 お気軽にジュエルカフェ葛島店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP