買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

ルイヴィトンのカードケースお買取しました。

ルイヴィトンのカードケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムのカードケースです。20~30年ほど前に購入され、とても愛用されていたようです。パスケースやカードケースなど毎日使うアイテムですが、ルイヴィトンはとても丈夫に出来ているので、ジーンズの後ろポケットなどに入れ、馴染や使用感は出ますが、切れたり壊れる事があまり無い事からお買取させていただきました。根強い人気のブランドも査定ポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用頂きありがとうございます。ルイヴィトンやCHANELなど、他店で売れないひび割れ内部劣化、ファスナー壊れ、どんな状態でも大丈夫です。是非捨ててしまう前に一度ジュエルカフェマルエツ朝霞店までお持ちください。ブランド品以外にも金、プラチナジュエリー、時計はもちろん、洋酒やコスメ、金券、ハガキ、切手など多様な買取品目がございます。お話だけでもジュエルカフェマルエツ朝霞店へお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

この度は、ルイヴィトンのモノグラム、カードケースをお買取しました。Suicaが導入される前は定期券など、パスケースやカードケースなど必要アイテムでした。男性は特にジーンズの後ろポケットにお財布やカードケースなど入れている方が多く、そのまま座ってしまったりするので痛みが早かったりしますが、ルイヴィトンは丈夫に作られているため、馴染や使用感が良い感じに出ますが、滅多に切れたり壊れたりしないので愛用されていたと思います。ルイヴィトンの商品の人気は根強いので高額買取りが期待できます。使わない物等ありましたら、ぜひジュエルカフェマルエツ朝霞店へお持ち下さいませ。査定はいつでも無料で行っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP