買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ポパンクール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市で ヴィトンバッグ 高く売るなら顧客満足度NO1のジュエルカフェ本厚木店!厚木市 吾妻町 リピート様より ルイヴィトン モノグラム ポパンクール お買取致しました!大掃除で出てきたヴィトンバッグ、内側がベタベタで金具も錆びてボロボロ…売れるかご不安なご様子でお持ちいただきましたが想像以上に高くついて高価買取に大変お喜びでした。ヴィトン ポパンクールは個性的なデザイン、側面が三角形のバッグで、パリ11区という地区の名称です。横から見るとおむすびみたいな可愛らしいフォルムですが見た目よりも収納力に優れています。ルイヴィトン ポパンクールは廃盤になっている古い物でも大歓迎⭐︎ヴィトン モノグラム ポパンクールを売るならジュエルカフェ本厚木店!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店はルイヴィトンの買取・査定専門店、ただいま買取強化中です!ヴィトン モノグラム ポパンクールのように、古い・ボロボロ・廃盤・ベタなど、新品はもちろんのこと、古いもの汚れあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。ジュエルカフェ本厚木店なら、ヴィトン モノグラム ポパンクールはもちろん、「ルイヴィトン」のブランド品を業界トップクラスで高価買取!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。現在、ルイヴィトン買取価格が高騰中!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度第1位の実績で海外にも広く展開し、様々なルートを確立することで、ルイヴィトンの高価買取を実現しています!

買取商品について

今回ジュエルカフェ本厚木店でお買取させていただいた、ルイヴィトン モノグラム ポパンクールは、可愛らしいデザインが人気の独特なデザインですが意外と収納力もある、という二物をそろえたバッグといえます。モノグラムとは当時のヨーロッパで流行していたジャポニズムの影響受けて生み出されたものです。「モノグラム」は英語で「組み合わせた文字」という意味だそうです。創業者ルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴ、それに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したパターンは、今やルイ・ヴィトンの象徴とも言えるでしょうラインとなっています。モノグラムは複雑なモチーフを入れたり、プリントではなく職人が一つ一つ手書きしたりなどをして模倣防止のため生まれたラインともいわれています。ハイブランドのルイヴィトンならではのエピソードですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP