買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン モノグラム エリプスをお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム エリプス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエリプスをお買取りさせて頂きました。エリプスはルイヴィトンの中でも丸いフォルムが可愛らしい人気商品である為、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール太田店をご利用頂きありがとうございました!ルイヴィトンは人気商品であるため高価買取をしております!鞄、お財布、カードケースなどございましたら是非お気軽にお待ちください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

「モノグラム」というのは英語で、「組み合わせた文字」という意味。創業者ルイ・ヴィトンの頭文字である「L」と「V」を組み合わせ、さらに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフを配したデザインです。他にはマネできない革新的なデザインでパリ全域に渡り人気を博しました。発表から100年以上経った現代においても、ルイ・ヴィトンの売り上げの60%以上はモノグラムシリーズが占めているともいわれており、今や「ルイ・ヴィトンの象徴」といっても過言ではないモデルラインとなっていま。また、特徴的なフォルムの「エリプス」は90年代に大ヒットしたバッグです。エリプスとは“楕円形”という意味でコロンとしたフォルムが一際目立ちます。しっかりとした作りで、型崩れすることなく長く使用できるアイテムとしてヒットしました。2012年頃には販売終了となっていますが、人気であったコレクションであることは明確で短期間で廃盤となったアイテムもありますがたくさんのバーションが発売されていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP