買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ヴィトン モノグラム サックプラ M51140 お買取致しました!

ヴィトン モノグラム サックプラ M51140

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

ヴィトン定番ライン「モノグラム」のサックプラをお買取りさせて頂きました。 長方形のフォルムでA4サイズの書類なども収められる大きめのハンドバッグです。 収納力が高いので仕事用のサブバッグやPC持ち歩きように重宝しそうですね。 現行品でありつい先日小さいサイズの新作も発売された人気のあるモデルです。 ほとんど使用しなかったそうでとても良い状態のお品だったので高額にて金額提示。 お客様にも大満足と仰って頂けました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 使わなくなったブランドバッグ、タンスの肥やしになっていませんか? そのままではもったいないです。 状態が良いものはプラス評価で買取金額が上乗せになります!! その他廃盤品や使い込まれて劣化したお品、物置の奥底で眠っていたカビだらけのお品でも喜んでお買取させて頂きます。 査定無料!是非お気軽にご来店下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP