買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ヴィトン ポシェット・ラバお買取いたしました

ヴィトン ポシェット・ラバ

買取商品の詳細

買取価格


Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 151

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン買取させて頂きました!セカンドバッグ、ポシェットラバという名前のバッグです。 約30年前ととても古いお品物だったのですが、とっても保管状態が良かったようで、フラップ裏のポケット以外は綺麗な状態でした。 時を経て必要としている方の手元に届くお手伝いをさせていただけることは とても嬉しい限りです。 ジュエルカフェでは、年代物でも(勿論ボロボロでも) お買取することができます!しまったままの物も 最近まで使っていて壊れてしまった物も 是非一度お待ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き誠にありがとうございました! ヴィトン買取はお任せください。 当店ではブランドバッグは勿論ですが、スカーフやジュエリー時計など ブランド製品であれば小物も積極的にお買取いたしております。 ヴィンテージ品でも美品であったり、今なお人気や定番のお品物であれば 高価買取に繋がりやすい物も沢山ございます! 「昔は沢山使ったけど今は…」と眠っているお品物があると つい断捨離でそのまま捨ててしまいがち・・・。 是非その前にヴィトン買取のジュエルカフェをお忘れないようお願い致します。

買取商品について

ブランドに興味の無い方にも知名度の高いルイヴィトン。人々の移動手段が馬車から鉄道への移行時期にトランクの製造で約200年前に創業、水に浮くトランクが評判となり、その後は模倣品対抗策として次々にデザインを発表し大成功。 日本の市松模様らアイデアを得た「ダミエ」や象徴である「モノグラム」など現在も世界中で大人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP