買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイヴィトン エピデニム フェニックス レディース2wayトートバッグ

ルイヴィトン エピデニム フェニックス レディース2wayトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピデニムのバッグです。青と黒が混ざっているエピデニムは若々しい印象の色味になります。このフェニックスは、付属品の取り外し可能なショルダーベルトがあり肩掛け、斜めがけにもなる2wayバッグです。バッグは開け口が広く、物の出し入れが便利で、マグネットで閉まる為 開閉のストレスがない優れものです。 底鋲つきで汚れにくい形というのもいいですね。 ルイヴィトンのエピ素材は、グレインレザーという上質な素材が使われていて耐久性に優れているのが特徴なのですが、こちらのバッグは綺麗な状態のエピレザーでしたので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座をご利用頂きありがとうございました。ルイヴィトンは人気のバッグが多いブランドで、たくさんあるラインの中でエピレザーは傷が目立たない、汚れが付きにくいことで人気です。今回のバッグは遠目にデニムの色合いでお洋服に合わせやすい色合いで、年代に関係なく持ちやすいバッグです。

買取商品について

エピは麦の穂のイメージからデザインされた、型押しのレザーです。いろいろな色が出ていますので、バッグのサイズや色によっても印象がかわります。こちらの商品はデニムフェニックスとついているだけあり、デニムの色が美しく汚れや傷みが目立たないので人気です。容量も多く開閉部分は便利なマグネットとなっており、中身を出し入れしても、バッグの口が閉まるので、持ち物が外から見えずに安心できる使いやすいバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP