買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ルイヴィトン エマーブル スハリ お買取!

ルイヴィトン エマーブル スハリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエマーブルをお待ち下さいました。こちらのお品はスハリのラインのバッグになっております。こちらのエマーブルはヤギの皮の素材でできたバッグとなっております。お客様も購入された際に高かった記憶があります。とおっしゃっていました。お色味はブロンという色味になっております。白色のバッグになりますので汚れが少し目立ちやすくなってしまいます。こちらのお品も表面にインクの汚れなどが少し確認できました。バッグの内側は使用感も少なく綺麗な状態でした。ルイヴィトンのロゴやお品の状態を確認し、査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンの財布やバッグであればどのラインでも1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトン以外のブランド品も美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、ルイヴィトンのスハリのエマーブルをお買取りしました。 ルイ・ヴィトンとは、創始者であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドでございます。 しかし実は、元々は旅行用トランクを専門で販売していたそうです。 創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在だったとのこと。 1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となっています。 スハリレザーは、希少なことで知られるヤギ革の素材です。 柔らかく、独特な質感で希少性の高いレザーですね。 2003年の登場から、多くのアイテムに採用されています。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店ではルイヴィトンのお品1点からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP