買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ルイ・ヴィトン コンピエーニュ23お買取しました‼︎

ルイ・ヴィトン コンピエーニュ23

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン、モノグラムのコンピエーニュ23(M51847)をお買取しました‼︎ 約35年前に購入のお品でかなりの使用感もあり内部もベタがきている状態でした‼︎ お客様も相当使ったし金額も付くのかなぁ、とのお持ち込みでしたが ジュエルカフェではヴィトン製品はボロボロでもしっりとお買取させて頂きます。 汚れ・破れ・ファスナー破損.>ベタなど他社てで金額が付かなかったものでもぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。 モノグラム以外にもダミエ、エピ、アンプラント、アズール、ヴェルニなどのお持ち込みも多く頂いています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール高知店にご来店頂き、誠にありがとうございました。 今回お持ち頂いたコンピエーニュ23は長年愛用されていたとの事て内部はかなりの劣化が見受けられましたが外側はとても綺麗に使われていた為、高価買取させて頂く事が出来ました‼︎ ルイ・ヴィトン製品はベタになりやすいものもありますがジュエルカフェではヴィトン製品買取強化中のため劣化しているものでもしっかりとお買取させて頂きます‼︎ バッグ以外にも財布や小物もお買取していますのでいつでもお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP