買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

ルイヴィトン ポルトフォイユ・マルコをお買取りしました。

ルイヴィトン ポルトフォイユ・マルコ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムとダミエ・グラフィットのポルトフォイユ マルコをお買取りしました。今回お買取りさせていただいたポルトフォイユマルコですが、なんと数日のあいだに3点ものお持込みがありました。お持込みの個数からも分かる通り大変人気のアイテムで、現在もモデルチェンジを重ねて販売されている男性向けの小型財布です。それぞれ、使用感が異なりダミエ・グラフィットのポルトフォイユマルコはだいぶ使用されておられほつれがありました。モノグラムのポルトフォイユマルコ2点は、特にコイン入れ部分の使用感が見られました。ですが、いずれも人気のある品物であり中古需要も高いことから高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。ルイヴィトンモノグラムとダミエ・グラフィット ポルトフォイユマルコですがコンパクトで多機能ですので大変使い勝手の良い二つ折り財布です。モノグラムマルコにつきましては製造からだいぶ年数経過しておりましたがその割に状態は悪くはありませんでした。ダミエ・グラフィット マルコにつきましては外側の仕舞いシワがありました。しまったまま放置しておくだけでも経年劣化してしまいます。使わなくなってしまったルイヴィトン財布がございましたらお早めにお持ちください。ジュエルカフェイオン栃木店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンポルトフォイユマルコですが、ポケットなどにもピタッと入るコンパクトな二つ折り財布です。サイズは小さいですが機能的で収納力もあります。定番のモノグラムは、性別を問わず長く愛用していただけるアイテムです。ダミエ・グラフィットはシックで落ち着いた雰囲気で男性に人気です。10.5cm×10.5cmサイズの小さめの財布ですが、カードや紙幣・コインなどをスマートに携帯することが出来ます。使わなくなってしまった財布・バッグは1点からまとめて何点でも丁寧に査定させて頂きますので是非ジュエルカフェイオン栃木店にご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP