買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイ・ヴィトン シガレットケースお買取しました‼︎

ルイ・ヴィトン シガレットケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン、シガレットケース(M63024)お買取しました‼︎ 昨今の禁煙ブームで禁煙された方からの持ち込みが多いシガレットケース。 今回お持ち頂いたのはモノグラム でしたが、ダミエやアズール、ヴェルニなどからも展開されています。 長い間愛用されていたとの事で角スレやほつれなどはありましたが、現在ジュエルカフェではルイ・ヴィトン製品買取強化中の為、しっかりと金額を付けさせて頂きました。 ボロボロで処分を考えられているものでも一度ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高知帯屋町店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ルイ・ヴィトンのモノグラム 製品は世界的にも人気の商品で需要も高く使う機会がなくなったシガレットケースもしっかりとお買取させて頂く事が出来ました。 ルイ・ヴィトン製品なら使用感が強いもの、破れやほつれのあるもの、ファスナーが破損しているもの、イニシャルが入ったものでもお買取しています。 購入された時の付属品などがありましたらぜひ一緒にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP