買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ルイヴィトン エピ サンジャックをお買取りしました!

ルイヴィトン エピ サンジャック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンエピサンジャックをお買取りいたしました。昔、海外へ行ったときに購入したそうです。数回使用してその後、箱に入れて押入れに仕舞いっぱなしで忘れていたそうです。たまたま整理したら出てきてびっくり。今は使い勝手が良い軽いバッグに好みが変わり、大きいサイズのバッグは使わないとのことでした。箱に仕舞っていたため型崩れやキズ等がなく保存状態が良かったこと、使わないと思い早めに査定したことが高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回、お持ち込みいただいたルイヴィトンエピサンジャックは製造よりだいぶ年数が経過しておりましたが目立ったキズ、汚れ等はほとんどございませんでしたので高価買取となりました。使わないと思ったら早めに査定をお勧め致します。もちろん査定だけでもOK!ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロでもお買取りさせていただきます。お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンを代表するモデルラインのエピは1985年に登場してから現在まで、多くの人から人気を集めています。エピとはフランス語で「麦の穂」という意味があります。線上に流れるような細かい型押しが麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることからエピと名付けられました。サンジャックは肩掛けショルダーバッグ、トートバッグとして使えます。小旅行で荷物をたくさん入れられるように設計されており開口部分はファスナーで閉じられるので溢れる事はないです。ジュエルカフェイオン栃木店では古いお品物でも丁寧に査定させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP