買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ルイヴィトン ヴィバシテをお買取致しました。

ルイヴィトン ヴィバシテ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

長く使用していなかったルイヴィトン ヴィバシテをお待ち込みされました。付属品は保存袋がございました。使用回数は少なく殆どダメージもありませんでしたので高価買取となりました。ルイヴィトン ヴィバシテは若い方から年配の方まで幅広く好まれるデザインですので中古需要も高く高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただき有難うございました。今回はルイヴィトン ヴィバシテをお買取致しました。モノグラムのルイヴィトン ヴィバシテでしたがダミエ やエピ、アンプラント、マヒナの製品も大歓迎です。使用感や染みや角スレなどのダメージがあっても中古需要を調べさせて頂きお買取しております。

買取商品について

根強い人気があるヴィトンのシテシリーズは、大きく分けると「シテ」「ヴィバシテ」の2タイプになります。どちらも長方形のフォルムと、大きな容量、そして便利に使える外ポケットがチャームポイントです。ヴィバシテは、シテと同じく横長の形と広いマチを持つバッグです。ストラップは調節可能なので、コーディネートに合わせていろんな場面で活躍してくれます。ファスナーオープンで赤いアルカンタラ素材の内張りで高級感があり、マチも広く、収納力も備えています。カジュアルにもエレガントにも使える人気の斜め掛けショルダーバッグです。シテと似た機能とフォルムですが、ヴィバシテは外ポケットにフラップが取り付けられているのが大きな特徴です。また、ヴィバシテの開口部は、シングルファスナーとなっています。人気のヴィバシテですが、こちらもシテ同様に廃盤となっています。不要なヴィトンをお持ちでしたら是非ジュエルカフェまでお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP